仕事を依頼する
お家のこと、お気軽に
お問い合わせください
ハウスケットへのご依頼は、お電話またはメールフォームにて受け付けております。 初めての方は、ご依頼の流れをご覧ください。
電話で依頼する
水まわりの修理などお急ぎの方はお電話にてご依頼ください。
059-332-1313
営業時間 平日 9:00 - 17:00
メールで依頼する
以下のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
担当者から折り返しご連絡いたします。
ご依頼の流れ
水まわりのトラブル対応
サービス担当者がお客様のお宅へ訪問
基本的には本社から、場合によっては別現場から伺います。
現場にてお見積り
出張費3,300円(税込)を頂戴しております。
専門のスタッフが故障箇所を確認し、その場で費用をお見積もり致します。
ご納得いただけたら、作業を開始いたします。
修理の実施
水漏れや水道管の修理などの水まわりのトラブルに対し、ハウスケットが責任を持って解決いたします。
クリーニングのご依頼
お電話での金額案内
まずはお電話にて状況をお伺いし、お見積りいたします。
訪問日程の調整
ご依頼いただく際に、サービスを実施する日時をご指定ください。
サービスの実施
お客様のご指定の日時にサービスを実施いたします。
サービス後の確認
サービス後、スタッフから清掃内容の報告やお客様ご自身でもできる簡単なメンテナンス方法などをご説明させていただきます。
リフォームのご依頼
サービス担当者がお客様のお宅へ訪問
基本的には本社から、場合によっては別現場から伺います。
ヒアリング、現場にてお見積り
専門のスタッフがご要望の箇所を確認いたします。お見積りは無料です。
契約
リフォームの内容と金額をまとめた書類を作成いたします。内容のご確認をいただいたのち、契約締結となります。
リフォームの実施
ご要望の箇所に対し、ハウスケットが責任を持ってリフォームいたします。
サービス・訪問日程の
変更について
訪問日の3日前まで変更が可能です。
お電話またはメールフォームにてご連絡ください。
まずはお気軽にお問合せください。